ゼロコンフィグなSeasar

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20050712


帰ってウェブを軽く見てとっとと寝ようと思っていたらSeasar4のEAが!テスト見て動かしてみたい衝動がMaxに!(笑)

SF.jpからチェックアウト!テスト起動!おぉぉ〜〜〜!?ってFileSystemComponentAutoRegisterTestで「ぬるぽ〜」とか言われた・・・。2.2.9はちゃんと動いてる環境だから問題なさそうなんだけど。runtestsも問題ないし。s4のruntestsも動かしてみたらこれまたエラー。テストがなかった(笑)。手間かかるもんねテスト。お疲れ様ですひがさん。
backport175はまだ良くわかんないしやっぱ今日はこのまま寝(笑)

追記:S4のEA1にはテストケースはきちんとあります。EA1にあるAntタスクのruntestsを実行時に「Class not found "test.org.seasar.SeasarAllTests"」とメッセージが出たので、その事を書いたつもりでした。誤解を招く記述をしてしまいSeasarファウンデーションSeasarユーザーにご迷惑をおかけしたかもしれません。申し訳ありませんでした。